2010年02月15日

ABC〜青山ボーイズキャバレー〜


abc★ 青山ボーイズキャバレー [DVD]

abc★ 青山ボーイズキャバレー [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



だいぶ前にもこの舞台のことを書かせてもらったんですが、みなさんに
もっとよく知ってもらうためにもう1度かきます。
前回よりもパワーアップして!!

まず・・・、あらすじから。

青山円形劇場でエキサイティングなショーが行われることになった。
ダンス、殺陣、コントそして最後にはファッションショー。
当然、順調に運ぶはずだった。

事件が起こったのは開演2時間前。

このショーは果たして成功するのか!?
役者が演じるスタッフチームも大暴れ!
こんな感じです。

次はキャスト紹介。

まず、スタッフチームから。

総合演出 秋吉孝二(斉藤ヤスカ)
この舞台の鍵を握ってる役ですね。

プロデューサー 中込宏隆(永岡卓也 Pure Boys)
結構、トラブルがあり悩みまくりの役です。

総合演出 タカセ・ヒロセ(笠原秀幸)
秋吉孝二(斉藤ヤスカ)と同じで鍵を握ってます。

電報広告社 奈良谷誠 (仲原裕之 Studio Life)
協力してくれたり、中込宏隆(永岡卓也)に心強いアドバイスをしたり。
   
舞台監督 河田静夫 (飯野雅彦)
スタッフの中では一番ボケたシーンが多いのでは!?

毎朝新聞社 林省吾 (石川政宗)
なんやかんやで協力してくれます。

次はダンスチーム「Pain neck〜ペンネック〜」です。

マッキー(森新吾 D☆D)
リーダーです。森新吾さんはこの舞台の振り付けをしています。
 
キリュウ(青柳塁斗)
人気ダンサーです。ペンネックで一番の売れっ子。

ケン (加藤良輔)
あっち系(←察してください。わかる人にはわかります。)と言ううわさが・・・。

トミー(福山聖二)
チーム内の後輩の1人。(文章が短くてすいません。orz)

ショウジ(小野賢章)
彼も後輩の一人。

次はチャンバラ集団「国士無双」

藤堂一心(清水順二 30−DELUX)
リーダーです。いい人だなーって思いました。(←感想です!)

近松勘四郎 (中村誠四郎)
マイーペースで早く動かないです。
 
塚本五右衛門 (小笠原大晃)
吉田安兵衛 (渡部こう士)←こうの漢字がわかりませんでした。すいません。
七氏権兵衛 (天野博一)
この3人は後輩です。

芦田倉之助(森大 少年社中)
副リーダーですね。

ゲスト 

ミュージシャン ワタベ・テルキ (DAIZO)
売れないミュージシャンです。

コメディアン 出口幸太 (入山学)
日替わりネタを中込宏隆(永岡卓也)とやっています。

これでキャスト全員です。

最後にわたしの感想です。

みなさん、ものすごくかっこよかったです。
笑いあり、涙あり。の舞台です。
ペンネックのダンス、国士無双の殺陣。どれも最高でした。
是非、DVDを見てください!!

 

posted by 刹那 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

