2009年10月31日

いろいろ☆

まず、昨日あまり話したことのない子が休んでた分のノートを写さしてくれました。超うれしかった!

「青山ボーイズキャバレー」の感想!いろんなことを考えさせるものでした。
 斉藤ヤスカさんは演出家の役なんです。演出家なんで舞台の演出をするんですけど、本当は自分の師匠のふりをして演出していたのが初日の本番の直前にばれてしまうのです。そのなかで師匠になかなか認めてもらえなくて、悩んでて。苦し、もがいてて。
そして、自分に足りないものに気がつくのです。
足りなかったものそれは「なにかに捕らわれずにその発想を爆発させる。自分に正直になる。」です。

いいものです。(涙)続きは明日。あすは永岡卓也さんについて

明日が皆さんにとって幸福な1日になりますように。
posted by 刹那 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月30日

こんばんは

最近、熱がでていてこうしんできませんでした。
すいません。

久しぶりに学校に行ってとても疲れました。
途中から眠かったです。


ところで10月17日の話なのですが、「青山ボーイズキャバレー」と言う舞台に行ってきました。キャストに人はめっちゃかっこよかったです。加藤良輔さんにサインをまらいました!うれしかった。

明日が皆さんにとって幸福な1日になりますように
posted by 刹那 at 20:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月26日

こんばんは

今日は塾で疲れました。マジで。眠いです。

ところで今日は学校で戦争の話をやりました。戦争だけではなくどの時代も、どの国でも、みんなが苦しい思いをして、歴史が動き、世界が変わり、その苦しみで誰かが喜ぶものが世界だと思います。人とはとても皮肉だと思います。そんな1日でした。

では明日。

明日が皆さんにとって幸福な1日でありますように。
posted by 刹那 at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月25日

はじめまして。こんばんは。

はじめまして刹那といいます。「空色」と言うブログにした訳があります。
空はいろんな色、天気、季節によっても、日によっても、この1秒1秒も違う顔をもっています。
人みたいにいろんな気持ちを持っている空の色。それを題名にしてがんばっていきます。このブログを通してみなさんのいろんな空色を知りたいです。
これから本当によろしくお願いします。 

明日が皆さんにとって幸福な1日でありますように。
posted by 刹那 at 20:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習

練習
posted by 刹那 at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

